ホーム > エクステ > マツゲのエクステ

マツゲのエクステ

マツゲの短い私、マツゲのエクステをしたいのですがアレルギーがある為に出来ません。

付け睫は不自然だし出来たら自然に地毛マツゲのようになりたくてマツゲのエクステを進められましたが、どうやらエクステをする時にマツゲに付ける接着剤のようなグルーと言うのが目に良くないらしいです。アレルギーが無い方なら問題はありませんが、アレルギーがあるなら厳しいようです。

そんのため、マツゲエクステをあきらめてまつげ美容液を選ぶ人も多くいます。

 

諦めて私の友達のアイリスとさんはマツゲのエクステの1級ライセンス取得者さんで、皆さんから人気がありマツゲエクステをされたい方に紹介しています。

 

その友達は一人一人に合った施術をされます。さすがプロです。

マツゲの種類にカールに本数にと、お顔立ちを見てから、しっかりとカウンセリングをされてから施術をされます。

 

マツゲのエクステはアイリストになるには美容師免許が必要になります。

私は自分のマツゲに施術は出来ませんが、私も美容師なのでアイリストさんに頑張ったらなれるので検討しています。

 

美容のお仕事色々ありますがマツゲやネイルは若い方の間では浸透してきて皆さんされてる方が多いようです。

女性はいつまでも綺麗でいたいですね。